【9/25金】入荷のお知らせ〜ニルドーシュ入荷しました!

*入荷のお知らせ
*営業時間変更のおしらせ
 ………………………………

*入荷のお知らせ

【ニルドーシュ再入荷】

おまたせしました!
インドのアーユルヴェーダの伝統レシピに基づいたハーブ
“ニルドーシュ”が再入荷しました。
私は喉がとても弱いのですが、痛かったとき、
これを試してみると、喉がすーっとさわやかになりました。
禁煙草としても人気です。



【コーヒー豆各種】

京都WEEKENDERSさんのコーヒー豆が入荷しています。
エチオピアのコカーナは珍しくかなり浅めの焙煎で、
煎れると酸味の後にフルーティな後味が残ります。
ぜひおためしください。




◇ご自由にどうぞコーナー

すこし元気のなくなってしまったお野菜を
ご必要な方にお分けせてもらいます〜
ご自由にどうぞ。


 ………………………………

*営業時間変更のおしらせ

ゆとりの営業時間が
10時〜19時までとなりました。
定休日は月曜日ですが、土日も休む事があります。
Webでご確認の上、お立ち寄りください。

スケジュールはこちら


ショップカードも新しくなりました。
ぜひ持って帰ってやってください。