【7/17金】台風接近の中お越しくださってありがとうございました。

台風が接近している中、
お越し下さった方々ありがとうございました。

たのしみにしていた黒パン工房イクラ食堂さんの
じっくりと発酵させた黒パン(すみません個人的に購入しました)に、
水切りヨーグルト“スメタナ”と木苺のジャムを塗って頂きました。
跡を引く爽やかな酸味が最高でした。



 
黒パンにスメタナは定番だそうで、これに塩をふったり、
ハーブのディルをのせて、イクラやサーモンなどの魚を
のせてオープンサンドでいただくそうです。うーん絶対美味しいハズ。

今回の「黒パン工房イクラ食堂」さんのパン各種は
大好評で早くも売り切れてしまいました!ありがとうございました。
残りは古代小麦のクッキーとリンゴベースの森の実りジャム少々…。
ぜひゲットしてください。

次回のイクラ食堂さんの黒パン入荷日は9月です。
またお知らせします。