【7/30木】閉店時間変更のお知らせ


本日7/30と明日7/31は15時までの営業になります。

京都木屋町BlackBoxxx跡地に盟友古谷くんが新しくOctaveという
お店をオープンさせます。HipHopやDUB,Bassmusicなど、リアルなUndergroundMusicを体感できるスペースに成る事間違いなし!
ゆとり店主は音響(PA)活動も行っているので、30日は音の調整、31日はオープニングパーティで参加します。

今後も継続的にOctaveでPAする事になるので、お店の営業時間が変更する事が多くなると思います。FBかツイッターでの確認宜しくお願いします。

………

ゆとりにはフライヤー置き場が設置されています。

本日は京都の音楽シーンを支えるUrBANGUILDさんから
8月のマンスリースケジュールが届きました。
音楽関係からYOGA、子育支援、ショップカード、フリーペーパーなど多彩な情報が置かれています。
ネットで情報を得る事も必要ですが、自分の足で得た情報は、きっと人生を豊かにしてくれると思います。

(た)