【3/9水】平飼いの有精卵取扱いはじまりました

*平飼いの有精卵取扱いはじまりました
*野菜入荷しました
*ねっこ自然農園のお手伝い
*種を蒔きましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

*平飼いの有精卵取扱いはじまりました
少し前からお試しで置いていた平飼いの有精卵 安曇の恵 。
多くの方に好評でしたので、本格的に取扱います!
米や米ぬか、おからなどを主食としているので遺伝子組換えトウモロコシ使用などの心配はございません。
たまごは1個からのバラ売りです。(10個パックもあります)
卵ケースはデポジット制になります(50円/1ケース)ので、返却いただけると50円返金致します。
★卵ケースをお持ち頂けるとポイントもつきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

*高島循環農業センターさん、楽農舎さんからお野菜届いています。
楽農舎さんのチンゲン菜が今季最終になりそうです。そこで
無農薬チンゲン菜、普段は150円なのですが特別に120円で販売致します。数に限りがございます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・

*ねっこ自然農園さんのお手伝い

9時に鵜川の畑でお手伝いします。
雨天中止です。
作業内容は「ジャガイモの植え付け」です。
お手伝い希望される方おられましたら
yutori.shiga@gmail.com
にメールしていただければ交通手段などご相談に乗ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

*オーガニックの種を入荷しています!
野菜やハーブなど少量ではございますが、家庭菜園やハーブガーデン作りに如何でしょう。ビーツやバターナッツなどなかなか手に入らない種もあります。自分で手間ひまかけて育てた野菜はを食す事は何よりの贅沢だと思います。
3月〜4月が植え時。これからです。

農の輪を広げましょう。